Saturday, June 28, 2008

productivity

昨日の夜に「明日は(インドアな)文系学生の充実した日を送ってみよう」という変な目標を立てたw
普段時間の使い方が下手なので、こういう目標を立てないとだらだらしてしまう。

まず朝8時に起きて、9時に映画を見に出発。
10時から映画「最高の人生の見つけ方」を見る。
その後12時から13時まで、モスでご飯を食べて、ビジネスの本を読む。
14時から、授業のメイクアップとして、石倉洋子氏の講演会を聴く。
月並みな言い方だけど、この講演会はとても刺激を受けた。
16時から17時まで授業。
17時から18時までビジネスの本を読む in 図書館。
18時から、ラーメンを食べに行く。
20時から23時までカラオケ。
で、今に至る。

途中から、文系学生っぽくないけど、とりあえず、言いたいことは今日は精一杯生きたということ。
明日もがんばろう。
まず、起きて掃除をしてから。
もっと読書しなくては。

No comments: